A. 会員ページはパスワードがかかっています。そのため、新規会員様はアンケートフォームをご記入してください。記入完了後はFave会員様専用公式LINEより、弊社スタッフより入会を確認し、会員ページのパスワードを送信します。
A. パスワードは毎月更新されており、会員様にのみ毎月変更後のパスワードが配信されます。毎月月初に配信される文面をご確認ください。
A. Faveへのお問い合わせは(info@fave-official.jp)までご連絡ください。また、弊社、株式会社Attackonへの協業のご提案もしくは広報へのお問い合わせなどは(info@attackon.jp)までご連絡ください。
A. インスタ運用マニュアルは毎月最新情報が入り次第随時更新しております。
A. Fave会員様限定の投稿テンプレートや有料記事は月に3~5名分ほど増えております。弊社基準ではありますが、毎月1万フォロワーを達成されているInstagramar様へノウハウやスキルを直接インタビュー形式にてヒアリングしております。
A. Fave会員様は会員専用公式LINEのチャットよりご質問いただけます。また、よくご質問いただく内容を以下に記載しますので、参考までにご一読ください。
例1)現在、約500フォロワーほどですが、投稿がいきなり伸びなくなりました、現在の投稿はこちらですが、具体的な改善策など教えていただけますでしょうか。
例2)ファッションジャンルでの発信を考えており、フィード投稿を作成してみたので、投稿の添削をお願いします。
例3)店舗集客のためにインスタ運用を始めたのですが、どのようなコンテンツの投稿を作成するのが適切でしょうか?
その他どのようなご質問でもご連絡ください。プロのアドバイザーにより回答させて頂きます。
A. Fave会員(サブスク会員)を解約される場合は、以下メールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
nfo@fave-official.jp